株式会社アイウィル

新潟で測量なら「株式会社アイウィル」- 建設の専門家によるブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

最新の測量技術をご紹介

こちらでは当社の会社情報・国連が提唱する持続可能な開発目標(SDGs)達成に向けての取り組み・測量に関する最新技術の紹介などを発信しております。新潟で測量のご依頼をお考えでしたら、ぜひご覧ください。ドローンを使ったICT測量は特に新しいサービスのため、日々進化する測量の技術をご確認いただけます。より良い社会の実現に向けての活動もご紹介いたします。

昨年の「健康経営優良法人2023」に引き続き、今年も「健康経営優良法人2024」に認定されました!社員の健康を維持できる会社として、多様な視点から社員の心身の健康を支える仕組みづくりに取り組んでい…

今年もアイウィルには、初々しい新入社員(CADオペレーター)が新たに仲間入りしました!若く柔軟な発想で、アイウィルの発展に貢献してくれることでしょう(^^)まだまだ緊張しながらの社会人1年目ですが…

アイウィルは「女性活躍推進法」に基づいた一定基準を満たし、女性の活躍促進に関する労働状況などが優良である「えるぼし認定企業」として厚生労働大臣より認定を受けました。これからも時代の変化や、…

こんにちは。アイウィルの府内です(^^♪多聞のもつ煮を販売スタート時から取り扱ってくださっている加茂市内の熊倉酒店様。店内には非常にたくさんのお酒が並んでいます☆贈り物や自分へのご褒美に、おいし…

こんにちは。アイウィルの府内です(^^)/いよいよゴールデンウイークがやってきました!!今年のゴールデンウィークはどこに行こうか、何をしようかと楽しみがいっぱいの人も、ゴールデンウイーク関係ない…

こんにちは。アイウィルの府内です。アイウィルは関連事業として、飲食事業にも取り組んでおります。「やきとり多聞」は、地元の常連客で賑わう、根強いファンに人気のお店です。そんな「やきとり多聞」…

こんにちは。アイウィルの府内です。4月は新たな出会いの季節ですが、アイウィルにも初々しい2名の新入社員(CADオペレーター)が仲間入りしました!4月3日に行われた新入式では、代表取締役をはじめ…

株式会社アイウィルでは、経済産業省と日本健康会議が推進する「健康経営」に取り組み、「健康経営優良法人2023」に認定されています。お客様とスタッフ、そのご家族「携わるすべての人を幸せに」が当社…

こんにちは。アイウィルの府内です(^^♪今日から新年度ですね。今年は全国的に桜の開花も早く、道端には水仙やチューリップの花が咲き始め、春の訪れを日々感じる今日この頃です。さて、アイウィルでは去…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。